2019年10月22日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでの挙式のお写真をご紹介します(^^♪

新婦とお父様の入場シーン。
先頭にいるお子さんはフラワーボーイ、後ろの女の子はベールガールです♪
皆さん一生懸命それぞれの仕事をしてくれました♡本当にありがとうございました(^^)
こちらは指輪交換のシーンです。
今回は結婚指輪と婚約指輪を交換のシーンに両方付けることになりました。
結婚指輪は永遠の愛を誓った証、
その証を婚約指輪でロックするという意味付けだそうです。
続いてフラワーシャワーです✨
この日は天気も良く外でのセレモニー日和☀
たくさんのゲストの皆さんから祝福の言葉をもらいながら、
お2人ともとても嬉しそうでした!(^^)!
バルーンリリースも青空の中飛ばしたのでとってもキレイでした!!
バルーンリリースはお2人の幸せを祝いながら空へ放ちます(^^♪
ゲストの皆さん全員と出来るセレモニーなのでとっても人気があります✨
最後のセレモニーはブーケトスです!
見事ブーケをキャッチした方との3ショット♡幸せのバトンタッチです♡

夕陽ヶ丘チャペル挙式後はオホーツクビアファクトリー様にて
ウェディングパーティーでした(^^)
ウェディングドレスは新婦が持参した濃い青のリボンを
ウェスト部分に付けてアレンジ✨一工夫あるだけでまた違った印象のドレスになり、
お婿さんとのタキシードとお揃い感が出てとてもステキでした!(^^)!
パーティーもとっても和やかで楽しいものになったようです!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿