2019年10月31日木曜日

♡チャペルフォト♡

夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
トップスはスッキリとしたシンプルなもので、スカート部分に大きなバラが特徴です♪
チャペルの裏庭でのロケーション撮影では、
ちょうど光がさして緑もキラキラしてとてもすてきな雰囲気のお写真ですね♡
続いては佐々木希さんプロデュースの赤のドレスです(^^)
アクセサリーや手袋の小物類が黒なのでキリッと引き締まり
大人っぽい雰囲気になります!
お婿さんは濃い茶色のタキシードでドレスとの色合いのバランスもとてもいいですね♪
お2人ともとてもよくお似合いでした!(^^)!
お2人もハウススタジオの雰囲気とピッタリな感じでとてもステキでした♡
カラードレス2枚目は青のドレスです!!
青といっても様々ありますが、こちらは紺に近い濃い青です(^^♪
生地も様々なものを使っており、とても重厚感があるオシャレなドレスです♡
お婿さんは白のタキシードで爽やかな雰囲気に♪
白のタキシードはどのドレスにも似合う万能な色です(^^)
お写真もお2人ともキリッとした表情でとってもかっこいいです✨
最後は色打掛です。黄色の色打掛は珍しい色なのですがドレスとの兼ね合いもあり、
全体的な色合いやバランスがとてもいいですよね😃
着物は濃い緑、袴はゴールドのストライプでメリハリの効いた素敵な組み合わせ!!
お嫁さんはショートヘアでしたが、和装洋装それぞれ素敵な髪型になりました✨
短めでも様々なアレンジが出来ますので是非美容師さんにご相談ください(^^)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿