2020年2月10日月曜日

♡ウェディングフォト♡


北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングドレスをご紹介します!

まずはウェディングドレスです。
オフショルダーのシンプルなAラインのドレスです(*^-^*)
肩や胸元にはレースがあしらわれており、女性らしさがでてとてもお似合いでした♡
お婿さんは白のパンツにグレーのジャケパンスタイルのタキシードで
とってもオシャレです(^^)

カラードレスは赤の色がとてもキレイで印象的なドレスです(*^-^*)
とてもシンプルなドレスなのですが、メリハリがありラインもキレイです♪
ハウススタジオの雰囲気ともマッチしていますね!(^^)!
続いては和装です。
白無垢は、お鬘に角隠しという伝統的な姿での撮影です(*^-^*)
お鬘もとてもよくお似合いですね♡
お婿さんは紺の着物とシルバーのグラデーションの袴でとても爽やかな印象に!
濃い目の色の紺ですが、重くなりすぎず若々しい印象がでます(^^♪
最後は色打掛のお写真です(^^)
色打掛はグリーン友禅の大人っぽいお着物です。
番傘の色合いとも良く合い、和装らしい素敵なお写真ですね📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿