2020年2月18日火曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介します!

まず始めはカラードレスのお写真です。
ドレスは佐々木希さんプロデュースの爽やかな花柄のドレスです(*^-^*)
お2人の雰囲気が素敵で、中の良さがとっても伝わってくるお写真です♡
続いてはウエディングドレスも佐々木希さんプロデュースです。
こちらは袖が取り外し可能な2wayタイプのドレスで、
ドレス全体にラメが付いているのですが、
派手すぎないキラキラ感がありとっても可愛いドレスです♡
お婿さんは白のタキシードでキリッと爽やかに♪
襟元のシルバーがポイントのカッコイイですね!(^^)!
こちらのカラードレスも佐々木希さんプロデュースです(^^♪
鮮やかな黄色にスカート部分は細かなグリッターが入っていて、豪華な一着です(*^-^*)
ブーケや髪飾りを赤にすることでメリハリができより素敵です♪
お婿さんもカラードレスの時はベストとネクタイを変えてイメージチェンジ(^^♪
続いて色打掛です。
赤から青・黒とグラデーションになっている色打掛でとても鮮やかなお着物です(^^)/
お婿さんは紺の紋付にシルバーのストライプが入ったグラデーションの袴で
若々しい装いです(^^♪
和バージョンのガーランドもとっても人気があります♡

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿