2020年2月2日日曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ケ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介をします!

まずはウェディングドレスのお写真です。
こちらの写真はロケーション撮影、チャペルの裏庭での撮影は大人気(*^-^*)
お嫁さんは純白ドレス、デザインはフリルやリボンをたくさん使い
とても可愛らしいドレスになっています♡
お婿さんは淡いピンクのタキシードがとてもよくお似合いでした(^^)/
カラードレスはジルスチュアートモデルのものです!
ゴールドベージュの生地の上に黒のレースを重ねていて、
黒なのに重たさを感じさせない大人っぽいドレスです(^^)
お婿さんも衣装チェンジをしてコールドベージュのタキシードに♪
ハウススタジオの雰囲気とも合っていてとてもステキでした♡
続いては和装のお写真です。
色打掛は鮮やかな黄色でとても華やかですね!(^^)!
ヘアスタイルもドレスのナチュラルなイメージと変え、色打掛に合わせて豪華に✨
お婿さんの紋付は紺色でキリッとしたイメージに(^^)/
和装もハウススタジオで撮ると和モダンな感じで素敵なお写真が撮影できます📷✨
最後は白無垢のお写真です。
白無垢にはお鬘、日本人らしい清楚で可憐なお姿でとてもよくお似合いです(^^♪
お鬘には綿帽子と角隠しがあり、
どちらもお写真で残したいという方も2パターンで撮影できます!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿