2020年2月21日金曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します!

まずはカラードレスです。
佐々木希さんプロデュースのドレスで、グレーや紫、ブルーなどが入っていて
とてもオシャレで上品なドレスになっています(^^♪
お婿さんは黒のタキシードなのですが、少しパープルが入っているので
見る角度や光によって色合いが変わるオシャレなタキシードです♪
お2人ともとてもお似合いで、ハウススタジオの雰囲気とも全体にマッチしていて
とてもステキなお写真を撮ることが出来ました(^^♪
続いてウェディングドレスのお写真です。
こちらはグランマニエのドレスです!
レーストップスは取り外し可能な2wayタイプのドレスです!
ペプラムデザインの可憐な雰囲気でウェストにはリボンが添えられ足長効果も(^^)
ウェディングドレスではお婿さんは白のタキシードに♪
おふたりとてもよくお似合いです♡

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
慣れないポーズをとるのは大変だったとは思いますが、
とてもステキなお写真をたくさん撮影することが出来ました(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿