2020年2月10日月曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
こちらは北見夕陽ケ丘チャペルの裏庭での撮影シーン📷✨
この日は天気が良く白樺の緑が光に照らされとってもキレイでした!(^^)!
ウェディングのトップスがスッキリ目で、スカート部分はとてもボリュームがあり
大きなバラが特徴的でメリハリのきいたドレスです!
お婿さんはピンクグレーのオシャレな一着!(^^)!
裏地がさらに可愛らしくハート柄で、
ちょっと派手なのですが動くとチラッと見えるのがとてもオシャレに感じます♪
カラードレス一着目はジルスチュアートのドレスです。
爽やかな花柄でスカートの後ろ部分には淡いパープルが入りとてもすてきな一着です♡
まるみブライダル横の丘でのロケーション撮影でしたが、
とてもステキな雰囲気で撮影することが出来ました(^^♪
カラードレス2着目は佐々木希さんプロデュースのドレスです!
深いブルーのとても大人っぽいドレスで
お肌が白くきれいなお嫁さんにとてもよくお似合いでした(^^)/
明暗のある感じで撮影すると爽やかさもありながら
大人っぽい雰囲気でも撮影できるのでハウススタジオでの撮影もおススメです(^^♪
白無垢はお鬘に綿帽子です。
お鬘を被るのを初めは迷う方も多いのですが、白無垢をお召しになり被ってみると
とてもステキなんです♡お嫁さんもとてもよくお似合いですね♪
お婿さんは黒の紋付に仙台平の袴で正式なスタイルに!
りりしさが増し、とてもよくお似合いです♪
最後は色打掛です。
色打掛もお鬘で♡角隠しを付けるのもいいですし、
お鬘のままでかんざしを見せるというのも素敵です(^^♪
日本の伝統的な姿でのお写真も残しておくのもいいですね📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿