2020年2月9日日曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。
ドレスはグランマニエ、取り外し可能なレースボレロが上品さを出しています。
ボレロを外すとスッキリとしたドレスに変わり、
シルクサテンの美しい光沢が目を引く一着です♡
お婿さんはシルバーブラウンのジャケパンスタイルのタキシードです。
パンツとベストが濃い目ですが、ジャケットが明るさをだし
メリハリのある素敵なタキシードです!!
こちらのガーランドは新郎新婦が持参してくれました♡
カラードレスはBarbieモデルです。
ローズピンクのビビットな色が印象的なドレスで、ドレス全体にグリッターが付いており
動くたびにキラキラと華やかで可愛らしいドレスです(*^-^*)
印象が違うドレスを着ていただきましたが、どちらもお嫁さんによくお似合いでした♪
続いて色打掛です。
色打掛の中に着る着物を掛下ですが今回はお嫁さんの振袖を着てお写真を撮った後、
その上に色打掛を着て撮影しました📷✨
色掛下ももちろんあるのですがこちらの組み合わせも可愛いですね♡
お婿さんも合わせて衿もオシャレに♪グレーの紋付もとてもよくお似合いです(^^♪

白無垢は紅白無垢を着ました。
お婿さんは黒の紋付に仙台平という袴を合わせて正式な姿です。
白無垢姿もとてもステキで鬘も良くお似合いでした(^^)/
赤が入ることで可愛らしさも出ますね♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿