2020年2月4日火曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です!
ドレス自体はシンプルなのですが、胸元がキラキラのビジューが付いていて
とってもカワイイドレスです(*^-^*)
お婿さんは水色の爽やかなタキシード!
白や水色など薄い色に抵抗のある方もいるのですが、
着てみるとドレスともマッチして
とっても素敵で爽やかな印象になり薄めな色もおススメですよ(^^♪
続いてカラードレスです!
カラードレスはブルーグリーンのドレス♡濃い目の色もとてもよくお似合いです♡
こちらの写真はお子さんたちと4人での家族写真!(^^)!
ほんとに仲良しな雰囲気が伝わってくるとてもステキな写真ですね(*^-^*)
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
家族皆さん末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿