2020年2月20日木曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
プリンセスラインの可愛らしいドレス(^^♪
スカート部分にとても印象的な大きなバラが付いているのがポイントです♪
お婿さんも白のタキシードでとても爽やかで素敵ですね♪
こちらはチャペルの裏庭でのロケーション撮影ですが、
まるで森の中での撮影のようなとてもステキなお写真が撮れます📷✨
続いてカラードレスです(*^-^*)
ネイビーのドレスの中に白のレースや縦フリルが施されており、
かっこよくなりがちな色を様々な素材をプラスすることで
可愛さもあるドレスになっています(^^♪
チャペルの礼拝堂全体とのお写真は前撮りの時でしか撮影できませんのでおススメです!
続いてもカラードレスです!
こちらは赤がとてもキレイなドレスです(*^-^*)
特別にフリルやレースが付いているわけではないのですが、
とても印象的な美しいラインのドレスです♡
髪型もサイドに下ろすとまた印象が変わりとてもステキですね!
お婿さんもワイシャツやネクタイ、ベストを変えることにより
白のタキシードも違ったものに見えてとてもお似合いでした(^^)/


当日は中標津の寿宴様にて結婚披露宴でした!
そちらもとてもステキな披露宴だったようです(^^)
前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿