2017年8月17日木曜日

前撮り写真の紹介

前撮り写真の紹介

8/3婚礼前撮り風景です。
こちらの写真は佐々木希プロデュースのドレスです。
大人っぽい鮮やかなロイヤルブルーが新婦の肌の白さを際立ててとてもお似合いでした(*^^*)

お二人は初めの撮影では緊張気味でしたが、外に出るとお二人の柔らかいやさしい自然な雰囲気の中撮影が進んでいきました(^^♪


ウエディングドレスはグランマニエのドレスです。
正面はシンプルできれいな雰囲気、トレーンはフリルの軽やかさと可愛さのあるドレスです。見る角度によって様々なスタイルになり、ご新婦様の上品な雰囲気にとてもお似合いでした(*'▽')  
タキシードはピンクのネクタイがアクセントになっていて、ご新郎様のやさしい感じにピッタリでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿