2017年8月25日金曜日

婚礼前撮り

婚礼前撮り

白無垢から撮影スタートしたお二人。
白無垢は洋髪でオーガンの綿帽子を被って涼しげに(^^♪


色打掛は古典柄の赤で上品な装いで、お婿さんは黒の紋付と仙台平の袴で正式に(^-^)
撮影始まってから緊張もなく、とてもリラックスした表情を見せてくれました!
  

ウエディングドレスではまるみブライダルの庭にでて撮影(^^♪
お姫様抱っこをすることになり、お婿さん軽々とお嫁さんを抱っこ♡とってもいい雰囲気でした!


ピンクのカラードレスでは外の撮影をメインに・・・
この日はとても天気が良く、お2人にも 色々なポーズをして頂きました!
とても楽しく撮影が進んでいって素敵な写真がいろいろとれました(^^)/



最後はブルーのカラードレス。
まるみブライダルのハウススタジオでの撮影でしたが撮影中、
終始笑顔を絶やさずいてくれて最後まで素敵なお二人でした(^^)/


 


0 件のコメント:

コメントを投稿