2017年8月13日日曜日

フォトプランのご紹介

フォトプランのご紹介

7/28婚礼フォトプラン

花柄のドレスは上戸彩さんプロデュースです。
お花畑のような可愛らしいドレスで、ヘッド飾り・ネックレス・イヤリング・手袋まですべてドレスのお揃いです!
まるみブライダルのハウススタジオでの写真ですが、見つめあうお2人の雰囲気がとても素敵でした(*^-^*)

ウエディングドレスはトレーンが長く、スカート部分の大きなお花が特徴のドレスです。
淡いブラウングレーの爽やかなタキシードとウエディングドレスと外の緑がマッチしてとてもいい雰囲気でした(*^^*)



次は白無垢です。
こちらの写真はかつらを着用して角隠しをしています。
かつらがとてもお似合いで、写真にはありませんが綿帽子姿もとても綺麗でした(^^)



黄色の色打掛は色合い的にも珍しくとても艶やかです。
黒の紋付は正式でありながら、袴を金の柄にすることにより色打掛とのバランスをあわせることができます(^^)
和装では少し緊張した様子もありましたが、お2人の優しい雰囲気の中撮影ができてとてもステキな写真をたくさん撮らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿