2017年8月20日日曜日

ハッピー♪ウェディングレポート♪

北見夕陽ヶ丘チャペルでのウェディングレポートです。
新婦がお召しになっているドレスは女性に大人気ブランド  JILLSTUART  です!
とても上品で可愛らしく 新婦の雰囲気にピッタリのドレスですね。
ご入場は、新婦の妹さんと(^^♪
お衣裳合わせの時も見にいらしてて、とっても仲良し姉妹でした☆

指輪交換✨


バルーンリリース♪
ご親戚の方や、たくさんのご友人に囲まれてバルーンに願いを込め、空へ飛ばしました!
お天気も良くゲストのみなさまも笑顔で祝福していました!(^^)!






ウェルカムスペースは、新婦様が大好きなディズニーアイテムをお2人で飾りつけを
しておりました。
飾りつけをしているお姿がとても楽しそうでした(*^-^*)
特にシンデレラとラプンツェルがお好きなようで、とても可愛いスペースになりました。

これからも、仲良く いつまでもお幸せに(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿