2017年8月19日土曜日

フォトプランのご紹介

8/7フォトプラン
  
白無垢の撮影からスタートしたお2人、最初は緊張気味でしたがとても素敵な笑顔ですね(^^♪
アイテムを使って撮影するのもかわいいですね。
 



2着目は色打掛です。
新郎は緑の鱗紋の柄、新婦は赤でグラデーションの打掛でキリッとしたお2人の表情が和装の感じとマッチしてとでも素敵でした!



3着目はウエディングドレス。
グランマニエのウエディングドレスで、レースのロングスリーブがとてもお似合いでした(*^^*)
チャペル内での撮影の写真なのですが、この時ちょうど光が差し込んできてお2人の自然な優しい空気感が写真から伝わってきました(^^




4着目はブルーのカラードレス。
遠近法を利用した撮影。小さくなったご新婦がお花をあげていてカワイイですね♡
こんな楽しい感じで写真が撮れるので、チャレンジしたいポーズがありましたら、カメラマンにご相談ください!
お2人とも楽しみながら写真が撮れたのではないかな?と思います!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿