2017年8月25日金曜日

婚礼前撮りのご紹介


婚礼前撮り☆

まずは白無垢の撮影からスタート!
最初緊張気味なお2人でしたが、ステキな笑顔を見せてくれました(^^)
写真は伝統的な角隠し、かつらもとてもよく似合っていました。 



色打掛は正倉院文様と向鶴文様が入ったもので、豪華な色打掛です!
扇子の小物はご持参していただいたもので、和装の装いとマッチしてとっても素敵でした(^^♪
向かい合っての撮影は少し照れもあったようですが、お2人の仲の良い感じがでてとても素敵でした!




ウエディングドレスでは外での撮影でした(*^^*)
外に出ると自然な雰囲気に・・・(^^♪ 
ジルスチュアートのドレスがお嫁さんの雰囲気にピッタリでした!



パステルカラーのドレスとお婿さんの白のタキシードがとても爽やかで印象的♡
 髪の毛もおろしてとても可愛らしい感じでした(*^-^*)




最後の撮影は佐々木希のカラードレスと制服での撮影!
ハウススタジオでの撮影でしたが、ドレスと制服の雰囲気とピッタリ!(^^)!
笑顔がとても素敵なお2人・・・ 長時間の撮影でしたが、最後まで最高の笑顔を見せてくれました!




0 件のコメント:

コメントを投稿