2017年8月21日月曜日

ブライダルフェア レポート

まるみ衣裳店の川原田です。8月20日網走セントラルホテルで開催されたのブライダルフェアの様子の一部をご紹介いたします。

新作衣裳展示試着会、ブライダルファッションショーには、事前に用意した来場特典の「ブライダルプチギフト」も足りなくなるほど、たくさんのお客様がご来場されました。この場を借りてお礼申し上げます。

ブライダルファッションショーにはジルスチュアート、佐々木希、グランマニエの新作ウェディングドレスを発表致しました。モデルには地元網走の皆様にご協力を頂きました。

JILL STUART(ジルスチュアート)
柔らかなシフォンを贅沢に使用したエンパイアシルエットのドレスにJILLSTUARTらしいヴィンテージ感のあるレースのケープガウンを合わせた高級感のある一着。ほんのりと色味がかったコサージュ使いがポイントに。レースは取り外すことができ、クールでシンプルなかっこいい落ち着いた水色のエンパイアドレスとしておめしいただくことができます。レースのありなしでは大きく印象の異なるドレスでまさしく、大人花嫁におすすめのドレスです。

佐々木希コレクション
カラードレスで多くあしらわられているプリンセスライン。花嫁を柔らかく暖かく可愛らしく見せてくれるシャンパンイエローのドレス。花柄のスカートはアシンメトリーで少し大人っぽい印象を与えてくれます。このウェストから流れるようなお花柄のプリントは取り外すことができる2WAYのスカート。
花柄ドレスをはずしたスカートはシンプルで、また違う印象を残すことができます。コードリバーレースと繊細なグリッターをほどこしており、一着で2度おいしいドレスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿