2019年4月29日月曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!
まずはウエディングドレスです。こちらのドレスはグランマニエです(^^)
チュールが何層にも重なったプリンセスラインの可愛いドレス♪
お婿さんも白のタキシードでまるでお姫様と王子様のような感じでとてもステキでした♡
ジャイアントフラワーも持ってきていただきました(^^♪
ボリュームのあるお花は写真に映えますね✨
2着目はブルーの爽やかなカラードレスです。
ブルーの中にもグリーンやパープルなどの色が入っています!(^^)!
お婿さんはパンツをネイビーに代えてジャケパンスタイルに♪
ネクタイも蝶ネクタイに代えてさらにオシャレなイメージになります(^^)
3着目は淡いパープルでバックスタイルが特徴的なドレスです♡
写真でもわかるようにバックスタイルのフワフワチュールがとってもカワイイドレス♪
お嫁さんにお似合いでした(^^♪このドレスの可愛さを出すのにおすすめのポーズです♡
和装は白無垢のお写真からです。ドレスもステキでしたが、
和の装いも和装美人で素敵です(^^♪
筥迫、懐剣、末広はピンクにしてちょっと遊びごごろも♡
かつらに着けるもので角隠しと綿帽子というものがあります。
こちらのお写真は角隠しで、綿帽子を好まれる方も多いのですが
角隠しを付けてみると意外に好きかも✨
という方も多いので皆さん前撮りのヘアーメイクの時に試してみてくださいね!(^^)!
最後は色打掛です。黄色の色打掛はとても珍しいお色です♪
定番の色は赤やピンクなどですが、
ご自身の個性に合わせて色打掛の色選びをするのもいいですよね(^^)
お婿さんは紺の袴にぼかしのストライプでスッキリと!
紺は黒に比べて若々しい印象になります(^^♪

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
お2人の間に流れる空気がとてもよくて、見つめ合う姿など絵になっていてステキでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿