2019年4月30日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^)

チャペル挙式当日・・・
お婿さんが入場して、フラワーボーイが撒いてくれたバージンロードを歩きます。
ベールガールがお嫁さんの後ろに続いて登場し、
皆さんそれぞれドキドキした気持ちとハッピーな気持ちでの入場となりました♪
新郎新婦が神に誓いをたて祈りを捧げます。
チャペル挙式では様々なセレモニーを行います。
一つ一つに意味があり、一つ一つを大切に心にとめながら進んでいきます。
チャペル挙式が終わり緊張から解放されて、続いては外でのセレモニーです!
こちらはフラワーシャワーの様子です♪
皆さんの祝福を受けながら、お2人ともとっても嬉しそうな様子でした♡
続いてブーケトス💐ブーケトスは新婦から皆さんに幸せのおすそ分けです♪
次に幸せになるのは・・・♡
最後のお写真はブロッコリートス!お婿さんが男性陣に投げるのはブロッコリー(^^)
家族が増えて幸福な日々を過ごせますようにという願いが込められています♪

外でのセレモニーは皆さんが参加できます!(^^)!
皆さん笑顔で楽しく和やかな雰囲気で進みました♡
夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はホテル黒部様にて結婚披露宴でした!
こちらも皆さんが楽しめるとてもステキな披露宴になったようです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿