2019年4月15日月曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ケ丘チャペルの前撮りのお写真ご紹介します(^^)

この日はとても天気が良く気持ちの良い日でした!
撮影時は白樺の葉もなくなってきてはいましたが、
そのおかげでとてもキレイな空の背景で撮ることができました(^^♪
ウエディングドレスはオフショルダーでAラインのドレス。
花嫁らしい美しいドレスです!髪型もアップスタイルにして、
すっきりと肩からデコルテラインを見せてよくお似合いでした♡
お婿さんはグレーのフロックコートタイプのタキシード。
身長が高いのでとっても素敵でした♪
カラードレスは花柄にパステルブルーが入った爽やかで可愛いドレスです!
髪の毛もおろしガラッと印象が変わり可愛かったです(^^♪
カラードレスの時は夕方だったのですが、
天気が良かったためオシャレな写真が撮れました📷✨
ちょっと遊びごごろのある写真もいいですよね♡
続いて色打掛。
濃いグレーが地色で御所車や菊、桜など細かく散りばめられた大人可愛い打掛です(^^)
髪型は和装に似合う上品なイメージです♪
お婿さんは、白の紋付で爽やかに!!
金のグラデーションの袴を合わせることでより華やかになります(^^♪
和装も様々な形で写真を撮れるようになり、可愛い感じから、
和のテイストたっぷりの雰囲気までご要望に合わせて撮ることができます!!

長時間の撮影にもかかわらず楽しく、笑顔で過ごされていました。
本当にありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿