2019年4月28日日曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ケ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します(^^)

こちらはまだ暖かい時に撮影をした様子です。
天気が良く、眩しいぐらいの日差しがある日で緑がとてもキレイでした♪
ウェディングドレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです!
胸元にブルーのリボンが入っていて他にはないドレスです!(^^)!
全体のシルエットも美しく、お嫁さんにもとてもよくお似合いでした♡
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです。
ライトブルーに地色に様々なカラーのお花がプリントされて、
表面は薄いチュールでドレスを包み込むように多い優しいイメージを出しています♡
外でのお写真には相性がピッタリな一着だと思います!
お婿さんはジャケパンスタイルのタキシードです(^^)
ジャケパンは人気があり一味違った個性を出すことが出来ます!
カラードレス2着目は瀧本美織さんプロデュースのドレスです。
優しいサーモンピンクにたくさんのお花が付いた可愛らしい1着になってます(^^)
髪の毛もダウンスタイルにして、ガラッとイメージを代えています♪
和装の色打掛は赤地の豪華な柄が入ったものです。
髪の毛には大きなお花を大胆につけてると和装らしさがグッと上がりますね!(^^)!
和装もご希望であればお外のお写真を撮ることが出来ます!
最後は白無垢。紅白無垢なので赤いラインや筥迫・懐剣・末広は赤をチョイス♪
白無垢の定番はやっぱりかつらですね!(^^)!かつらの女性はいつみても美しいです!
お婿さんは紺の紋付にぼかしのシルバーのストライプ。
この組み合わせはスッキリとした装いになり、爽やかさがupします!
黒の正式なイメージよりは少し若々しい色合いになります(^^)

最初は緊張気味のお2人でしたが、
段々と慣れていき次第に柔らかい表情をみせてくれました(^^)
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿