2019年4月11日木曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ケ丘チャペル、夕陽ケ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します(^^)

まずはカラードレスです。こちらのドレスはジルスチュアートのドレスです!
シンプルな淡いブルーのドレスの上にレースのロングカーディガンをはおり、
シンプルで大人の上品さを兼ね備えた美しいドレスです!
小物や髪型もシンプルにすることにより、より上品さを際立たせてくれるドレスです♡
お婿さんは人気のジャケパンスタイルのタキシードです。
グレーの中にブラウンがはいっているのでオシャレな一着です!
猫が好きということで、お2人の間には猫の恩返しのオブジェを♡
好きなものとお写真を撮ると一生の思い出になるので本当におススメです(^^)
ウエディングドレスは夕日とともに・・・✨
雲の入り具合や夕日の沈む感じもとてもステキでした!(^^)!
条件が合えば夕日のお写真が撮れますが、
お2人は素敵な夕日とお写真が撮れたので本当に良かったです!!!
2人の写真を飾るのが恥ずかしいという方もいますが、
シルエット調の素敵な写真ならいつまでも飾って置ける一枚なのかなと思います(^^♪
和装は白無垢からご紹介します。紅白無垢の美しい花嫁さんですね✨
鬘もとてもお似合いでした(^^♪
お婿さんは黒の紋付に仙台平という正式な紋付です。
キリッとりりしいイメージになりとてもステキでした!
下の写真はとっても素敵な笑顔を見せてくれていますね♡
お2人のなかのよさが伝わってくるとてもいい写真です📷✨
最後は色打掛です。黒地に友禅のとても上品な打掛です。
友禅は織りとは違いスッキリな印象を与えてくれます(^^)
和の美しさが際立つとっても素敵な色打掛です!
お嫁さんの上品で優しいイメージにもピッタリでした♪
写真も和装らしい優しく穏やかな雰囲気が出ていると思います(^^♪

当日は神社挙式、トーヨーグラントホテル様にて披露宴でした(^^)
とても素晴らしい素敵な結婚式になったようです!!
長時間の撮影にもかかわらずお付き合いいただき本当にありがとうございました!
これからも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿