2019年4月12日金曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ヶ丘チャペル、夕陽ケ丘スタジオでの前撮り写真をご紹介します!


まずはウエディングドレスです。こちらは佐々木希さんプロデュースのドレスです(^^♪

光沢のあるサテンとキラキラビジューが所々に付いていて大人っぽいドレスです✨
お婿さんは衿はショールカラーの白のタキシード。
白の正統派のタキシードは爽やかなお婿さんによくお似合いでした♪
お2人で持っているのはお婿さん手作りのリングピローです(^^♪
カラードレスも佐々木希さんプロデュースです。
パステルブルーをベースにピンクやオレンジ、黄色、緑など様々な色が入っていて
とても華やかで可愛いドレスです(^^♪
大人っぽいウエディングドレスも似合っていましたが、
こちらのドレスもとっても可愛らしくお似合いでした♡
2着目のカラードレスはネイビー×白の大人可愛いドレス♡
ちょうど夕日が落ちるころでこの日は空が真っ赤に染まりきれいで幻想的でした(^-^)
お婿さんもカラードレスに合わせて
蝶ネクタイとベストをチェンジしてイメージを代えています♪
こちらは白無垢です。
お鬘に角隠しというスタイルはお嫁さんにとてもよくお似合いでした♡
角隠しは鼈甲のかんざしが良く見えるので豪華さがあります(^^♪
お婿さんはブラウンの紋付です。
和装も少しオシャレなイメージで行きたい方にもおススメです♪
白無垢とのバランスも取れていて素敵でした!(^^)!
最後は色打掛です(^^)色打掛はピンクのグラデーションで可愛らしく♡
様々なお花の刺繍が入っていて現代的な柄になります(^-^)
前撮りを見に来ていただいていたご家族の皆さんにお手伝いいただきました!!
前撮りではご家族に皆さんは手だけの出演でしたが、
このようなお写真は後で見返したときにとてもステキな思い出となるので
お手伝いしていただくようなお写真を撮るのもいいですよね✨

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^)
和やかに撮影でき、そして本当に素敵なお2人でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿