2019年4月6日土曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ケ丘チャペルのフォトプランの様子をご紹介します!

外でもたくさん撮影させていただきました(^^)
ドレスは真っ白の純白ドレスです(^^♪
オフホワイト系のドレスも人気がありますが、
真っ白のドレスもお嫁さんらしくて素敵です♡とても似合っていました♡
撮影のためにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを持ってきてくれました!
大好きなものと撮影するのも記念に残っていいですよね♪
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのピンクのドレスです(^^♪
スカート部分は花柄の可愛らしいドレス♡
髪型もラプンツェルヘアーでよりかわいい雰囲気に♡
お婿さんはゴールドのタキシードで淡い優しいイメージになりよくお似合いでした!(^^)!
カラードレス2着目は赤です!この時は陽が落ちて暗くなっていましたが、
赤のドレスのイメージと合っていました(^^)
色々なフォトアイテムを持ってきて頂いたので
カワイイお写真がたくさん撮影できました!!
和装は白無垢に綿帽子姿、本当によくお似合いでした!(^^)!
日本の美しい女性の姿で、見ていてもうっとりしました♡
お婿さんも黒の紋付でキリッと!袴は華やかになってとてもステキでした(^^♪
やっぱり着物にかつら姿は日本の花嫁さんならではでとてもステキです!
最後は色打掛。
珍しいお色でブルーグリーンをベースに大柄で今っぽいレトロ感がかわいいです(^^)/
鶴シャワーで撮影♪ベストショットを撮影するのに何度も鶴を撒いていただきました(>_<)

撮影中は終始笑顔で、素敵な雰囲気で撮影することができました♡
色々なアイテムをご用意していただきお2人らしい素敵な写真がたくさん撮れました(^^)朝から夜までの長時間の撮影にお疲れ様でした!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿