2019年4月21日日曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ケ丘チャペル、夕陽ケ丘スタジオでのお写真をご紹介します!

始めはウエディングドレスのお写真です!(^^)!
グランマニエのドレスです。ウエストのリボンとフリルが可愛らしさと上品さを与え、
お嫁さんの雰囲気にとてもピッタリでした♡
オーバースカートを外すと総レースのスカートに変わり洗練された印象になります♪
こちらのお写真は夏に撮ったものです📷✨チャペルの庭での撮影はいつ見ても素敵です♡
お2人の爽やかな感じも伝わってくる写真です(^^)
カラードレスは淡いパープルにたくさんのお花が付いたとってもカワイイドレスです♡
ウエストのベルトが少し濃い目のパープルと
キラキラのビジューが付いておりポイントになってます(^^♪
お婿さんは白のタキシードでとっても爽やか!
ウエディングドレスの時は白のワイシャツで、カラーは黒にチェンジして
大人っぽさも出ますね(^^♪
三着目は赤×黒×白のカラードレス♪
白の中に黒と赤が入っていてかっこかわいい人気のドレスです♡
髪の毛にはドレスとお揃いのリボンを後ろにつけて、
さりげなくすることで甘すぎない可愛さを演出することができます!(^^)!
続いて和装です。和装は白無垢にお鬘、角隠しと伝統的な日本のお嫁さんの姿が
とても美しいですね(^^)
筥迫、懐剣、重ね衿、帯揚げ、帯締めに淡いピンクを使うことで少しイメージが変わり、
硬い感じになりやすい和装も柔らかく優しいイメージになりますね✨
お婿さんは正式な黒の紋付、袴はシルバーのぼかしで華やかさもプラスしています!
タキシードでは爽やかな感じでしたが、和装は凛々しい印象になりますね(^^)
最後は色打掛です。濃い目のグリーンに金や鶴といった和装らしい色打掛!
ドレスは可愛らしい感じが多かったのですが、
色打掛では大人っぽさが出てメリハリがありました(^^♪
和と洋でイメージをかえるのもいいかもしれませんね!!

お2人の持ってきて頂いたアイテムや撮りたいイメージを考えてきていただき、
大変楽しい撮影でした!(^^)!
長時間の撮影にもかかわらず、常に笑顔で明るいお2人!本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿