2019年4月16日火曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ケ丘チャペル・夕陽ケ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!(^^)!

まずはウエディングドレス!装飾はあまりないシンプルなデザインなんですが、
腰から広がるプリンセスラインのシルエットがとっても綺麗なドレスです♡
可愛らしいお嫁さんにとてもよくお似合いでした(^^♪
お婿さんは白のタキシード。ベストにゴールドのカラーがついているタイプで
普通のタキシードと一味違うデザインになってます♪
とっても爽やかな感じになり素敵でした!(^^)!
 カラードレスはキヨコハタの宇宙ドレスです✨
ドレス全体がキラキラのグリッターでデザインされていて、
腰にもキラキラのベルトが✨✨
まるで宇宙の中のような美しくとっても目を引く1着です!(^^)!
写真は釣り竿でお嫁さんのハートを釣っている様子( *´艸`)
曇り空ではありましたが、やっぱりお外のお写真はいいですね!!
遊びごごろのあるとってもカワイイお写真でした(^^)/
3着目は真っ赤のラインのきれいなドレスです♪
ヘッドに花冠を付けて可愛らしい印象も出すのもいいですね(^^)
見つめ合う2人のお写真がとってもいい雰囲気で素敵な1枚ですね♡♡♡
色々なお写真を長時間にわたり撮影させていただきありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿