2019年4月26日金曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!(^^)!

ウエディングドレスのお写真からです。
青空と雲のバランスが綺麗な空と撮れるのはその日の天気次第ですが、
この日は撮影日和でした!(^^)!
新郎新婦の見つめ合う姿が映画のワンシーンのようなステキなお写真が撮れました♡
広い敷地があるので、
まるみブライダル内で素敵なお写真が撮れるので本当におススメです(^^♪
続いて和装のお写真です。和装もとっても良くお似合いのお2人、
色打掛の可愛いピンクと紋付の紺はベストマッチ✨
最近ではプロップスやガーランドは定番のアイテムですが、
手で持って撮影すると絵になりますね♪

外での肌寒さや撮影の疲れなどあったと思いますが、
お2人の仲の良さが伝わってくるお写真がたくさん撮れました♡
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿