2020年5月18日月曜日

☆成人前撮り☆


北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です♪
こちらはお持ち込みの赤い振袖での撮影です!
桜の柄がところどころに入っていて赤が基調となったシンプルなお着物でした✨
ヘア飾りはまるみ衣裳店で販売しているプリザーブドフラワーをつけました😊💕
プリザーブドフラワーの小ぶりのお花とシンプルな着物の雰囲気がぴったりです(^^)/

冬は日が落ちるのが早いので時間帯や天気のタイミングが合うとこんな夜景をバックに撮影もできます🌟
冬の時期ならではのお写真になりました⛄


続いて前撮り用にレンタルいただいた振袖での撮影です♪
ひわ色の爽やかな色に全体が古典柄のはなやかな振袖をお選びいただきました😊
赤の振袖とはまた全然違った印象になりましたね(^^)/
どちらの雰囲気も素敵に着こなしていただきました😍


撮影ありがとうございました(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿