2020年5月16日土曜日

☆七五三撮影☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景をご紹介します!

今回ご紹介するのは七五三のお写真です!
まずは家族3人なかよく、白Tシャツにジーンズのリンクコーデで撮影です📸💕
大好きなお父さんとお母さんと一緒ににっこり😊
とてもかわいい笑顔を見せてくれました💕
続いては着物に被布を着て撮影しました!
黄色に花柄の着物とピンクの被布というかわいらしい色をお選びいただきました✨
ヘアもセットしてよりかわいい姿に💕
着慣れない着物と被布にちょっぴり緊張した様子...😖
ですが、スタジオ内を歩く姿はとても可愛らしくスタッフを癒してくれました😍

長時間の撮影、お疲れさまでした!!
ありがとうございました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿