2020年5月9日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式・前撮りのお写真をご紹介します!

まずは挙式のお写真です。
この日は天気が良く挙式日和。
白樺の葉が落ち窓一面に空が見えてとても解放感がありました。
挙式の始まりはリングボーイ・フラワーガール、フワラーボーイ・ベールガールの
可愛らしい皆さんにお手伝いをしてもらって始まりました!
子供たちみんな大切な役目をしっかりと果たしてくれました(^^♪
みんなのおかげでお2人も少し緊張がほどけたのではないでしょうか?(^^♪
挙式が終わり外でのセレモニーです!
フラワーシャワーやバルーンリリースでお2人の結婚を祝福した後、なんと餅まきを!!
新郎新婦の手にはたくさんの餅が( *´艸`)
ゲストの皆さんも餅まきを楽しんでいただけたようでした(^^♪
挙式を終えた後はオホーツクビアファクトリー様にてウェディングパーティーでした!
そちらでも楽しい余興や感動的なシーンなど
お2人らしいとっても素敵なパーティーになったようです♡
こちらは前撮りのお写真です!
こちらのカラードレスは披露宴で着たものではなく撮影のみのものです(^^♪
ティファニーブルーのドレスにシルバーの大粒のグリッターが付いていて、
ウェスト部分にはビジューで作られたベルトもあり、
シンプルなラインではありますが華やかなドレスです(*^-^*)
お婿さんは白のタキシードにお揃いで付いているネイビーパンツをはき、
ネクタイも蝶ネクタイに♪
お2人ともとてもお似合いでした!(^^)!
こちらの色打掛は赤に細かな花柄などがあしらわれており
とても女性らしい可愛さのあるものとなっています(^^)
お婿さんは深いグリーンの紋付に金のグラデーションの市松柄の袴を組み合わせました!
赤とグリーンの組み合わせはとても合いますね(*^-^*)
写真はまるみブライダルの入り口での撮影でした!
まるみブライダル内はあらゆるところが撮影スポットに📷✨

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿