2020年5月17日日曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介です!

まずはウェディングドレスです。
プリンセスラインのスカート部分がふんわりとしたドレスです(*^-^*)
胸元にはビジューがたくさんついていて、豪華な印象もあります!
お婿さんは薄いグレーのタキシード!
白が苦手という方も、薄いグレーを着るといいですよ(^^♪
お婿さんの身長も高く、フロックコートがとてもお似合いでした!(^^)!
この時間は夕日の時間に近づくころだったのでチャペル内でいいお写真が撮れました📷✨
続いてはカラードレスです。
こちらはディズニーのシンデレラモデル♡♡♡
淡いブルーにドレス全体に白のスパンコールで
シンデレラらしい美しい柄が表現されており、
上品で美しいドレスがとてもよくお似合いです♡
オシャレな雰囲気で撮影するとより雰囲気が出てステキな写真になります(^^♪
色打掛はローズピンクと黒のグラデーションの鮮やかな目を引く一着!(^^)!
紋付は紺に、グラデーションの袴を組み合わせて爽やかな装いに!!
このショットでは和傘を使い、
色打掛の後ろの柄も素敵なのでそちらも見える姿での撮影もいいですね!(^^)!
白無垢は鬘に角隠し・綿帽子両方の写真を撮影させていただきました!
今回は角隠しのお写真です!(^^)!
お鬘もとてもお似合いでした♡
お2人の仲の良さが出ているステキな瞬間が撮影できました📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿