2020年5月7日木曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りをご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
ドレスは人気のオフショルダーです。Aラインで清楚な雰囲気のドレスです(*^-^*)
お婿さんはシルバーのタキシート、ベストとネクタイには
ピンクが入っていてオシャレさもあるものになっています♪
このお写真を撮影したのは秋ごろ、
ちょうど緑の葉が黄色に変わるところで季節限定の美しさがありました(^^)
カラードレスは白地にピンクのバラ柄と立体的なお花が裾までついている
とってもカワイイドレスです(*^-^*)
髪型もドレスのイメージに合わせてダウンヘアにして花冠を付けてより可愛らしく♡
お2人ともとってもお似合いでした!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
当日もとっても素敵な挙式になったそうです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿