2020年5月23日土曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

お嬢さんの振袖はご自身の振袖をお持ちいただきました!
ご主人の紋付き袴は、まるみ衣裳店でレンタルしていただきました!
お二人とも和装姿がとてもお似合いですね😍

こちらはお外でのロケーション撮影の様子です!
お嬢さんもご主人もとても素敵な笑顔ですね😊
お子さんもしっかりカメラ目線で✨
仲睦まじい様子が伝わってきますね💕

ロケーション撮影の他にも、お嬢さんのお一人のお写真やご主人とのツーショット、
お子さんの記念撮影もさせていただきました📸
終始和やかな雰囲気での撮影でした😊
撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
お疲れさまでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿