2020年5月2日土曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!

ウェディングドレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです!(^^)!
ウェストの高い位置にアッシュブルーのリボンが付いていて、
スタイルアップになるドレスです♪
タキシードはブルーグレー、襟元に濃いグレーを入れてオシャレに(^^)
ブルーグレーという珍しい色で普通のグレーとは違って
普段では中々着れないような色合いになっています!
撮影時はまだ冬だったのですが、寒さにも負けない素敵な笑顔です(^^)/
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです。
淡いブルーにアッシュ系ピンク、ベージュ系のお花のプリントが
とてもオシャレなドレスです(*^-^*)
お婿さんは白のタキシードでかっこよく!(^^)!
白のタキシードの中にネイビーが入ったオシャレなものです♪
衣裳の雰囲気に合わせてまるみブライダル内での撮影でした(^^♪
続いては和装です!
白無垢はピンクの柄が入った可愛らしいものを♡
懐剣や筥迫や末広も衣装に合わせて選んでいただきました(^^♪
お婿さんの紋付は赤に金糸が入った豪華なものを選んでいただきました!
色打掛はピンクから黄色、水色にグラデーションの目を引く着物です(^^)/
お2人ともどのお衣裳もよくお似合いでした!(^^)!
最初から最後まで笑顔を絶やさずとっても仲の良いお2人でした♡
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
当日は斜里の藤苑様にて結婚披露宴でした!(^^)!
くさんのゲストの方々がお越しになり、楽しい余興もあったという事で、
お2人の一生の思い出に残る披露宴になったと思います!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿