2020年5月14日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真です。

純白のウェディングドレスがとてもよくお似合いでした!(^^)!
タキシードはシルバーグレーのをチョイス!
ネクタイやベストにピンクが入っていてオシャレです(^^)
夕陽のバックがとてもキレイで素敵な写真ですね📷✨
カラードレスは佐々木希さんプロデュースの淡いイエローのドレスです!
優しい色合いで立体的なお花で可愛らしさup♡
お婿さんもベストとネクタイをチェンジするだけでも、イメージが変わります(^^♪
この日は天気がよく☀雲がとてもキレイですね!!
ロケーション撮影はその日ごとに思い出に残る写真が撮れます♪
カラードレス二枚目はキヨコハタさんプロデュースの宇宙ドレス✨
ドレスのラインはシンプルなのですが、
全身にグリッターが散りばめられていて、まるで宇宙のようなステキなドレス✨
背景も緑はありませんが、逆にないほうが素敵な瞬間もあります!
まるで絵のようなとてもステキな写真でお部屋などに飾ってもオシャレな一枚です📷✨
最後は色打掛です。赤から緑になるグラデーションがとてもステキで、
和装らしさがある一着です!!
紋付は黒に仙台平の正式なものでキリッとしていてかっこいいですね!(^^)!
和装もお2人ともとてもよくお似合いでした!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
たくさんのステキなお写真を撮影することが出来ました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿