2020年7月9日木曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでの挙式の様子をご紹介します。

こちらの写真の挙式は冬に行われたものです。
夏のチャペルは緑が豊かで美しいのですが、
冬の挙式はまるで絵画のような美しさがあります。
チャペルをキャンドルの灯りで飾り、とても幻想的でした(*^-^*)
指輪交換のシーンでお嫁さんの笑顔がとってもステキでした!(^^)!
お2人の幸せが伝わってくる素敵なお写真ですね♡
和装のお写真もご紹介します。
こちらは色打掛です。黒の友禅の豪華な色打掛、とてもよくお似合いです♪
お婿さんはブラウンの紋付。中の着物と羽織が違う色でとてもオシャレな装いです♪

こちらは当日撮影で一日で撮影と挙式とホテル黒部様にて披露宴をされて、
とてもハードなスケジュールだったと思いますが、
とても笑顔の素敵な爽やかなお2人でした♡
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿