2020年7月2日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介をします!

まずはウェディングドレスです。
Aラインのシンプルなドレスですがウェディングドレスらしくとても綺麗です(^^♪
お婿さんはジャケパンタイプのブラウングレーのタキシード。
パンツが濃い目のブラウンなので
とても着やすくキチンと感もあるオシャレなタキシードです♪
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです!
ロイヤルブルーが素敵なラインのキレイなドレスです(^^)/
ラインがシンプルな分、胸元にはビジューなどが付いていて
目線が高い位置にくるのでよりスタイルアップ効果があります!
事の着は冬の撮影でしたが、冬でも礼拝堂はきれいですよ😃
続いては白無垢です。白無垢は鬘ではなく洋髪に♪
鬘が嫌な人もいるかと思いますので、洋髪にしても大丈夫です(*^-^*)
ユリの花を付けて上品な髪型に♡
お婿さんは白の紋付に矢絣のぼかしの袴で爽やかさと豪華さを✨
色打掛は黒地に様々な柄が入っていて、黒なのですがいろいろ色があるので重たくなりすぎない素敵な色打掛です♪
和装ならではの星座の写真もとても人気があります(^^♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!家族写真も撮影させていただきました✨
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿