2020年7月10日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します。

こちらは人前式の様子です。人前式は形式にとらわれることなく、
演出などを自由に決めれることが出来ます(^^)/
今回はご家族の方のみの参加となりました。
ゲストの皆さんに結婚の証人となってもらい皆さんに署名をしてもらいました(^^♪
普段ベールダウンはゲストの皆さんの前ではあまりしないのですが、
人前式という事でみなさんの前でベールダウンをしました(*^-^*)
人前式直後のお写真です!ホッとした様子のお2人♡
直後の何気ない一枚ですが、思い出の一枚として残ることは間違いありません(^^♪
最後のお写真は室内でのフラワーシャワーの様子です!
この時はまだ冬という事もあり、
チャペルのロビーで皆さんから祝福のフラワーシャワーを受けて
とても嬉しそうなお2人でした(*^-^*)
皆さんで集合写真をとり、
写真をとったりギフトを渡したりと和やかで楽しい時間を過ごされていました♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿