2020年7月25日土曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはカラードレスです。鮮やかなパステルブルーにキラキラと輝くグリッターが
ドレス全体に散りばめられております♡爽やかで豪華な一着です(^^)
お婿さんは白のタキシードにネイビーパンツがとってもオシャレですね♪
白のパンツも付いているのですが、
ドレスによって変えることで雰囲気も変わりとてもステキですよ(^^♪
続いてはウェディングドレスです。
佐々木希さんプロデュースのAラインのドレス♡
シンプルなラインではありますが、トレーンが長く豪華さもあります!!
花嫁らしい素敵な一着です(^^)
写真はお2人ご持参のバルーンです(^^♪とっても楽しそうな写真が撮れました📷✨
続いては色打掛です。色打掛は赤のグラデーションのもので、
柄・色合い共にとてもかわいらしいものになっております(^^♪
お婿さんは黒の紋付にシルバーのぼかしの袴でスッキリとした装いです!!
和装ならではでのお写真という事でお面を使う方も多くいます♪
和装らしくて素敵なお写真ですね!(^^)!
最後は白無垢のお写真です。白無垢はお鬘に綿帽子、とても美しくてお似合いです♪
お婿さんもキリッとした感じが素敵です♪
鬘は衣装合わせの際に前もって合わせることがほとんどです。
衣装合わせの時は中々しっくりと来ない感じがあるかたも多々いらっしゃいますが、
きちんと着物を着て被ることで日本女性の美しさが引き出されます!!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿