2020年7月14日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式のお写真をご紹介します!

チャペル挙式はお2人にとって一生に一度の大切な思い出の日。
互いに愛を誓いあい、約束を交わします。
少しの緊張と幸せをかみしめながら、挙式が進んでいきます。
指輪交換は新郎新婦にとって大切なシーンの一つ。
左手の薬指に指輪をはめると愛や絆が深まるともいわれています。
お2人の穏やかな表情からも幸せを実感しているのが伝わる素敵な1枚となりました。
チャペル挙式を終えたお2人はオホーツクビアファクトリー様にて結婚パーティーでした!そちらもお2人らしい楽しいものになったようです(^^♪
こちらは前撮りのお写真です!
華やかな黒板アートの前での1枚📷✨
お嫁さんは淡いグリーンにピンクの花柄が入った爽やかで可愛らしいドレス♪
帽子はドレスとお揃いです。
前撮り時はまだ暖かい気候だったのでとても良く合っていました(^^♪
お婿さんは黒にシャドーチェックの入ったオシャレなタキシードをきていただきました!
ベストのドットがアクセントになっています♪
カラードレス2枚目は赤のシンプルラインドレス。
ウエスト部分にはシルバーの飾りがアクセントについていて、
ただのシンプルではない大人カワイイドレスです♡
かわいらしく自然な雰囲気が出ていてとてもステキな1枚ですね📷✨
最後は和装のお写真です。
こちらは白無垢、かつらではなく洋髪をお選びしました(^^♪
かつらは抵抗がある方も洋髪にすることが出来るので安心してください!
お婿さんはブルーグレーからシルバーのグラデーションの紋付です。
袴は金のグラデーションで爽やか×豪華でコーディネート♪
和装もとてもよくお似合いですね!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
様々なアイテムを使っての撮影ととても楽しい撮影でした!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿