2020年7月30日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真です!

まずはウェディングドレスです!
カットレースにアシンメトリーなデザインのドレスです!
シンプルの中に可愛らしさがあるドレス!(^^)!
お婿さんはシルバーグレーのタキシードで、
ベストとネクタイにピンクのラインが入っていてオシャレな1着です♡
こちらの写真はプロポーズのシーンと思ったらおもちゃの指輪♪
おにぎりのケースに入っているのは昆布の指輪という何ともおちゃめなお2人♡
カラードレスは赤の大人カワイイものです!(^^)!
赤の色が深いので肌の色白さが際立ちますね(^^♪
こちらの写真はまるみブライダル横の敷地内での撮影です!
この時は春🌸チューリップが満開でお花越しのショットがとてもカワイイです(^^♪
続いては色打掛です(*^-^*)
色打掛はオレンジの全体的に可愛いイメージのものです!(^^)!
お婿さんは紺に、金のぼかしの袴です!紺は黒より柔らかいイメージになります♪
こちらはお持込み頂いた、キラキラの紙吹雪✨✨
こんな感じで撮影するのも楽しいので、
持ち込みにはなりますが、ぜひ撮ってみたい一枚ですね📷✨
最後は白無垢です。白無垢は鬘に角隠し(^^♪
洋髪とはガラッと印象は変わりますが白無垢は一生に一度、鬘を被るのもいいですよね!!

お2人とも常にとっても笑顔いっぱいでとても楽しそうに撮影をしていただきました!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿