2020年7月12日日曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。
ウエストとスカート部分にリボンが付いていてとても可愛らしいドレスです(*^-^*)
お婿さんは不思議の国のアリスモデルのタキシードです!
パンツがチェックでオシャレなタキシードです♪
カラードレスはシンデレラモデルです(^^♪
映画の中から飛び出してきたような素敵なお2人♡水色の色が普通のドレスとは違い、
光沢がありながらそれでいて上品な色がとてもステキな一着です♡
写真はあの名シーンを再現しました♡
カラードレス2枚目はピンクの花柄がカワイイ、ボリュームのあるドレスです!
華やかで豪華なドレスを着れるのもカラードレスならではなので、
1枚華やかなカラードレスをきるのもおススメです♡
ハウススタジオの雰囲気とも合っていていいですね!(^^)!
最後は和装です(^^♪
お嫁さんは赤の色打掛に鶴や松などのおめでたい柄がたくさん入った
和装らしい1着を選んでいただきました!
お婿さんは黒の紋付に金のグラデーションの袴でかっこよく♪
お2人とも和装もとてもよくお似合いでした(^^)/
写真は背景を光で飛ばしながら逆行気味に1枚📷✨
背景を極限までシンプルにした写真もいいですね!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿