2020年7月6日月曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

こちらの振袖は大島優子プロデュースの振袖です!
ブルーグリーンの色がとても綺麗で、ピンクの花柄がたくさんあしらわれた
大人っぽさの中にかわいさも兼ね備えた一着となっております✨
ヘアは低めにまとめて大人っぽい雰囲気のアレンジに!
ブルーのヘア飾りも可愛らしいですね💕

こちらはスタジオのエントランスで撮影した一枚📸
振袖の柄に合わせたピンクの傘を持って撮影しました!
うつむいた横顔がとても綺麗で大人っぽくて素敵ですね😍

振袖のほかにパープルのドレスでも撮影させていただきました!
振袖とはイメージもガラッと変わってとても素敵でしたよ💗
撮影にはお父様、お母様もいらっしゃって賑やかな撮影となりました😊
撮影ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿