2020年7月17日金曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランをご紹介します!

まずはウェディングドレスです。アンナブランカの2wayドレスです♡
肩のレースとオーバースカートが取り外しでき、
2way以上の着回しが出来る素敵なドレスです♡
お婿さんは白のタキシードにネイビーが入った爽やかな一着!!
白のタキシードは普段着る機会がほぼないので、おススメです(^^♪
緑が出てきて外での撮影も多く、爽やかで素敵な写真が撮影できますね!(^^)!
続いてはカラードレスです。ドレスは佐々木希さんプロデュースのものです!
白地に立体的に見えるパープルのバラが特徴的でおしゃれなドレス。
大人っぽさもありながら、女性らしさが出るドレスです(*^-^*)
タキシードはパンツが二本ついていて、カラードレスに合わせてお婿さんもチェンジ♪
パンツを替えると印象がスマートな感じになり、ドレスとの相性もピッタリです(*^-^*)
この日は天気も良く、青空との写真もキレイに撮影することが出来ました!!
色打掛は赤に金や鶴などの豪華な模様が入りとても華やかな色打掛です♪
お婿さんは深いグリーンの紋付に金矢絣のぼかしの袴で豪華さを出しました!!
和装といえばやはり和傘が定番です!(^^)!
色々なアレンジの写真を撮るのもいいですし、
定番も撮影しておけば写真のバリエーションが増えていいですね!
最後は白無垢です。こちらは鬘に角隠しをしました!
鬘に抵抗がある方も多いのですが、
案外違和感なく出来ますので皆様におススメしています♡
こちらは大きなのし紙風にお写真を一枚📷✨
和装だから型通りにしなくちゃいけないのかな・・・と思う方もいるようですが、
様々な写真を撮ることが可能ですので、撮りたい写真がある方はお伝えくださいね!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿