2019年5月2日木曜日

♡婚礼前撮り♡

夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します(^^)

ウェディングドレスはジルスチュアートのドレスです!
チュールにキラキラ光る刺繍が入っており可愛らしい雰囲気のドレスです♡
撮影の際にはベールを付けずに、揃いのお花の飾りを付けることで
より一層可愛らしい感じになりとてもお似合いでした(^^♪
お婿さんは白のタキシードで正式感が出てかっこいいですね!
中のベストは濃い目の色なのでメリハリがありとてもいいですね!(^^)!
カラードレスは優しいパープルのとってもカワイイドレス♡
髪の毛も編みおろしでプリンセスのような・・・♡
お2人が持っているのはユニベアシティのホイップとパフィー♪
足の裏にはお2人のイニシャルが入っています!
お二人の記念品と一緒にお写真を撮るのは思い出に残っていいですね!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^)
お2人笑顔がとっても素敵で和やかな雰囲気の中撮影が出来ました!
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿