2019年5月27日月曜日

ドレスのサイズについて【20190506 FM網走 ラジ婚 出演】

質問 私は小柄でがっちり体形なのですが、ドレスはあるのでしょうか?

回答 ドレスは167cmに合わせて仕立てられているドレスが多いのですが、
   ご身長に合わせて靴のヒールの高さを決めたりしておりますので、ご心配はいりません。
   また、ご新郎様とのご身長を合わせながらバランスを決めています。


質問 その方によって背が高かったり、低かったり、
   がっちり体形であったり、小柄であったりでも大丈夫なんですね?

回答 また、体形ががっちりということでご心配されていますが、
   ドレスのサイズはフリーサイズになっているものが多く、
   皆様に合わせてお直しをして対応しておりますのでご安心ください。
   また、ドレスによっては細身サイズそして大きいサイズもご用意がございます。
   小柄でがっちりさんでしたら、すっきり見えるAラインドレスなどがおすすめです。


質問 また、ドレス選びのポイントを教えてほしいです。

回答 お嫁さんがイメージしている花嫁姿に近づけるように
   アドバイスと提案をさせていただいておりますが、
   例えば、結婚式の季節などで春であれば明るいパステル系や秋であれば濃いめの色で
   季節感を出していくようなこともポイントです。


質問 いま流行の人気のドレスはありますか?

回答 最近では、様々なお色を使った多色系のドレスが人気がでてきております。
   こちらもこれから入荷予定ですのでご期待ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿