2019年5月9日木曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオのウエディングフォトをご紹介します!

まずはウェディングドレスです。スカート部分の大きなバラが特徴的なドレス✨
少し寒い時期の撮影のため、バルーンの空気が段々なくなるというハプニングも!!
ブーケは当日に新郎からサプライズのプレゼント!
新婦はビックリと同時にとっても嬉しそうでした♡
こんなサプライズをしてくれるなんてステキですね!(^^)!
続いてはカラードレスです。
濃い目のブルーグリーンに黒のチュールが入った大人っぽいドレスです!(^^)!
バルーンとともに一枚📷✨天気も良くチャペルに差し込む光がとてもキレイでした✨
お婿さんのタキシードは光沢のある薄グレー♪
中のベストが黒なのでメリハリがあり、
度のドレスとも調和のとれる素敵なタキシードをかっこよく着こなしました(^^)

最後のドレスは黄色のフワフワドレス♡可愛らしさ全開のビタミンカラー(^^)
ドレスで♡型を作ってみました♡
どのドレスも良くお似合いで、それぞれ雰囲気が変わり素敵なお写真が撮れました📷✨
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^)/
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿