2019年5月28日火曜日

ドレスの貸出・ロケーション撮影について【20190513 FM網走 ラジ婚 出演】

質問 ドレスなどの衣裳はすべて貸出のものでしょうか?
   それとも販売などをしているのでしょうか?

回答 まるみ衣裳店で取り扱いをしているドレスはすべてレンタルでございます。
   ドレスはすべて一点ものです。レンタルではございますが、
   ご使用ごとにお手入れをしておりますのでご安心ください。


質問 私自身の思い出の地などのロケーション撮影を考えているのですが、
   貸衣裳の場合は汚れや破損などがあった場合どのようになるのでしょうか?
   たとえば、保険とかあるのでしょうか

回答 お客様が加入する保険は取り扱いをしておりません。
   ロケーション専用のドレスを用意しております。
   汚れや破損に関しては弊社の美容師も同行させていただき、
   アテンドをさせていただきますので、最小限の汚れで済みますし、
   破損もほとんどないと思います。
   ごくまれに強い汚れや修理費用がかかることがございますが、
   気になさらずに楽しんでいただければと思います。

質問 ロケーション撮影ですが、これまでどんなところで撮影した経験がありますか?

回答 チミケップ湖や能取岬、北見市内の公園です。
   今後は流氷をバックに撮影も考えて準備していますので、是非ご期待ください。
   ホームページやblogにも掲載していますのでチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿