2019年5月12日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式のお写真をご紹介します(^^♪

この日はとっても天気の良い日でした(^^)
チャペルには眩しいぐらいの日差しが入っていました♪
神父さまと新郎が入場した後、
フラワーガールをしてくれたお子さんとお父様、新婦が入場でした(^^)
可愛らしいフラワーガール、とっても頑張ってくれました♡
指輪交換のお写真。チャペルの窓から見える空がとっても綺麗ですね(^^)
こんな景色をバックに挙式が出来るのは北見には夕陽ヶ丘チャペルしかありませんので、
一生の思い出になりますね♡
お2人で神に誓い、これからの幸せを祈ります。
挙式のセレモニーが終わり、
階段をお婿さんにエスコートされながら降りる瞬間はちょっとお姫様気分ですね♡

夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はオホーツクビアファクトリーにて
ウェディングパーティーでした(^^♪
そちらも大変素敵で和やかなパーティーになったようです♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿