2019年5月10日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^)

まずは、新婦とお父さんの入場シーンのお写真です。
2人腕を組んで歩くのはちょっと気恥ずかしい方もいるようですが今日この日は大切な日、
バージンロードを息を合わせて歩いていきます。
今まで過ごしてきた大切な時間を思い出しながら、一歩一歩進んでいきます(^^)
ベールアップのシーン。ベールには魔よけの意味があります。
ベールを上げる意味は新郎が新婦を守っていきますという意味が込められています。
この日新郎はとっても緊張してたそうです💦
一生に一度の事ですし、皆さんの前に立つという事もあり緊張しますよね!
挙式のセレモニーが終わり退場になると表情も和らいでいました(^^)
挙式が終わり外でのセレモニーです!(^^)!
写真からもお2人の幸せな表情が見えて本当に良かったです!
ご親族の皆さんにフラワーシャワーでお祝いしてもらい嬉しそうなお2人でした♪
サプライズで新郎のお姉さん、妹さんにブーケのプレゼント💐
新郎新婦からの幸せのおすそ分けにお2人ともビックリしていましたが、
とても嬉しそうでした!(^^)!
こちらは遠軽サンシャインホテル様でのウエルカムスペース♡
野球のスコアボードにお2人のお名前が♡とってもおしゃれで可愛く素敵でした!
披露宴もゲストの皆さんととっても楽しいものになったようです!(^^)!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿